

暇つぶしゲーム

実は先週、通勤途上でちょっとしたアクシデントがあって、足に怪我をしてしまい、歩行困難で休みを取っています。
仕事の合間にネットサーフィン(ネットサーフィンの間に仕事)をしていて、オモシロい動画を拾ってきました。
「スーパーバイクフリップ!」←ここをクリック
bikeFlip

フリップをしようとして、結果的にスーパースタントを成功させるって言う動画なんだけど、画像が粗いので判り辛いかな?

ところで、超暇つぶしゲームです。
アクション系やパズル系が苦手な人でも暇さえあれば大丈夫!
ただひたすら、四葉のクローバーを探すだけです。
四葉のクローバーを探す ←ここをクリック

clover


ちなみに全部探しきれたことは有りません。。。

ランキングを見てみる

この記事のトラックバックURL

http://blackmanta.blog11.fc2.com/tb.php/99-d0106bf1

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

