スポンサーサイト


ラーメンズ

ラーメンズと言えば、彼らのネタを元に作ったFLASHの日本語学校シリーズが有名ですが、

新橋 日本語学校イタリア編
千葉滋賀佐賀日本語学校アフリカ編

実は今まで実際の彼らのコントを見たことが有りませんでした。
↓この動画を観てから、ぜひ彼らのコントが観たくなって
日本の形「鮨sushi」←ここをクリック
sushi

思わずアマゾンで頼んでしまいました。

特別公演「零の箱式」~ヨリヌキ初期作品集~
ポニーキャニオン (2001/12/19)
おすすめ度の平均: 5
5 何度笑い泣きしたことか…
5 残高満腹!
5 KKPメンバーがここにも。


日本語学校も面白いですが、
「タカシと父さん」がサイコー!です。
観ていない方にぜひオススメします。

ところで、先日のハリウッドセレブの素顔集の解答です。

hollywood

1番アリシア・シルバーストーン
2番キャメロン・ディアス
3番ブリトニー・スピアーズ
4番クリスチーナ・リッチ?
5番パメラ・アンダーソン
6番ドリュー・バリモア
の筈ですが・・・。
4番が、かなり自信なしです。_| ̄|○

何人、分かりましたか?

ランキングを見てみる
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://blackmanta.blog11.fc2.com/tb.php/98-0d1ca3c3

ラーメンズ
おもしろい動画見つけてきました。 コレ 久しぶりに涙が出るほど笑った。やっぱりラーメンズはおもしろいな。

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

