スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タキザワさんちのカタログ到着

毎年、秋に律儀に届けてくれる「タキザワのカタログ」が届きました。
いつもより少々遅いような。takizawa

眺めていると思わず欲しくなり、毎年なんやかんやと頼んでいましたが、今年は食指が動かないな・・・。
カタログの中身というより、自分にそれだけの余裕が無いからなんだろうけど・・・。

ところで昨日浅草橋に仕事で行った際に、思わず衝動買いしたアイテムをご紹介!

nikyoro

nikkyaro2

他にもイロイロと役に立つモノや、そうでないモノまでたくさん有って、あれもこれも欲しくなって困りました。
そうは言っても一番手頃な、かさ張らないモノを家族分買ってきてしまいました。
他のニッキョロを見てみる ←ここをクリック
nikyoro2


名前をニッキョロ(niKyoro)と言います。
巷ではもう既に人気があるのでしょうか?それとも全く魅力なし?
実はとっくの間に終わったキャラだったりして・・・。

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://blackmanta.blog11.fc2.com/tb.php/94-c88a0df5

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。