スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バイク当てクイズ~その後

s_uedaさん画像投稿ありがとうございます。
マントラのヘッドパーツ交換の情報もいただきました。

やはりトレックとKLEINマントラのリアDISC取り付け部分は違うようです。
マントラのリアDISCマウント部分
RRdaiza


s_uedaさんの画像を見てみる

disc


いやー前回のクイズの答えは、自分自身でもキャノンデールのヘッドショック装着のスカルペルだと確信して出題したのですが、
whats

反転して同じようなアングルにすると・・・ほらね。

cannon

でもって、これじゃあないよね・・・。
quiz




ランキングを見てみる
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://blackmanta.blog11.fc2.com/tb.php/92-fd1abed0

コメント

始めまして。
突然の書き込みで失礼いたします。

このたび、ブログのランキングサイト
『壱番街』をOPENいたしました。

そこで貴方様のブログを是非ともこのランキングに参加していただきたいと思い、
ご連絡させていただきました。

URLは
http://ichiban-gai.com/n/
になります。

当サイト、OPENしたばかりで、まだまだ登録数は少ないですが、
これからドンドン楽しいサイトにしていきたいと思っております。

よろしくお願いいたします。

※この書き込みが不適切だった場合は、お手数ですが削除していただきますよう、
お願い致します。

それでは失礼いたします。

***************************
URL:http://ichiban-gai.com/n/
MAIL:info@ichiban-gai.com
壱番街管理人
***************************
RR台座
いらっしゃいませ!
>リアディスクはご本人のバイクでしょうか?
さもマントラのマウント部分と書いてアップしてますが、確かネットで拾ったKLEINのRR台座の画像です。
今は無きRR台座にDISCをマウントできるって言う記事だった筈です。
コメントどうもです。
リアディスクはご本人のバイクでしょうか?

ヘッドパーツですが、当方所有は通常のオーバーサイズなので
サスの交換は特に問題ありませんでした。

画像はやはりスカルペルに見えてしまいます、頭が固いのかな?
違うのはどこら辺でしょうか?
昔のスペシャライズトもこのようなリアサス形状でしたね。
今はロッキーマウンテンとかほかにもあったと思いますが・・・
自分的には担ぎやすい(前三角があいた)フルサスバイクに興味があり、
それでスカルペルのような形状やSCOTTのバイクなどが気になってます。

mantraも結構担ぎやすいので、それもお気に入りです。

でわでわ。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。