スポンサーサイト


車種当てクイズ&大喜利

さて、この画像のバイクは何でしょう?
whats


お題:このライダーの気持ちになって一言・・・



車種を当てた上に面白いコメントを下さった方には何かあげましょう!

おーい!山田君ザブトン一枚持ってきて!by円楽(入院中)

ランキングを見てみる
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://blackmanta.blog11.fc2.com/tb.php/91-6acb6215

コメント

コメントありがとうございます。
s_uedaさん、ごっとはんどさんコメントありがとうございます。

ちなみに拾ってきた画像で知り合いではないので、私にも正解は解っていません。
さてさて、このバイクは何でしょうね?
トップチューブの形状とチェーンステーの形状から私もスカルペルではないか思いました。
順当に言うとヘッドショック付きのスカルペルでしょう・・・

次の投稿に続く・・・
ごぶさたしてます
キャノンデールのスカルペルの様に見えますね。昔のharoもこんなトップチューブでしたっけ?
コメント"やべ汚しちまった。また、かみさんにおこられる・・・"って、いまいち。
P.S.フロントサスを換えました。また掲示板にアップさせていただきます。
こんにちは、ごっとハンドと申します。ブログ読ませていただきました,。笑って良いのかどうかわかりませんが、すごいショットですね、びっくりしました、度々拝見させていただきます。 一隅を照らす光です! ^^足跡残しときます^^
写真の方、お大事に、
おーい山田君!
ザブトン一枚持って行きなさい!
なんて・・・。

駄洒落投稿ありがとうございます。
小林明の自動車唱歌のようですね。
古いか?!

それではお題、このライダーの気持ちになって一言・・・。

メガネ・・メガネ・・・。

山田君ザブトン全部持って行きなさい!
す、すげえ
久しぶりに鬼ゴケで爆笑できる写真を拝見しました(失礼)
で、肝心の車種がわからない。もちっと考えます。大喜利なので何か駄洒落をいわなきゃ。
泥(マディーフォックス)のバーロー(HARO)
!あらやだ(ARAYA),すこっち(SCOTT)汚れちゃった。

あーさぶ


コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

