スポンサーサイト


カラーはSilver/BlueLinear・・・?

ずっと仕事が忙しくて、そのまま放置プレイになっていたシルバーのマントラをとりあえず完成させました。

silver22


パーツも少々取り替えました。
クランク・・・旧XTR 48T 5アーム
ホイール・・・MAVIC CrossMax SL
シフター・・・XTR STI
ペダル・・・・エッグビーター
チェーン・・・SRAM PC-99
前から装着しようとそのままになっていた変り種のグリップ
sungrip


ペダルは勝手に防犯効果があると思っているエッグビーターに、チェーンをブラックライトニングと同様に工具無しに簡単に着脱できるSRAMのPC-99にしました。

egg&


実は・・・そうです。画像を良く見ると判るのですが、FDのキャパがチェーンリングと合わず、完全形ではありません。
黒マントラにインストールしているXTRのFDであれば、合うはずなのですが、BB一体型クランクの専用工具が手元に有りません・・・。
MISSFD


実はFDのケーブルも他車からの流用を考えていたのですが、長さが足りない為、どっちにしても今日のところはここまでとなりました。
さすが、マントラいつものように一筋縄では行きません。

ランキングを見てみる
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://blackmanta.blog11.fc2.com/tb.php/89-3d93fab2

コメント

ありがとうございます。
お褒めいただきありがとうございます。
ほとんどは他車からの流用で、新規購入はチェーンとペダル位です。
それも半年以上も前から用意して温めていました。

まぁいずれにしても街乗り仕様としては、贅沢なのは間違いないかも知れません。

ところで、王滝のレースお疲れさまです。
想像するに最近のハイテク車に混じってマントラで参戦はとても賞賛に値することだと思います。

また、いつものマントラ目撃情報ありがとうございます。
私も7月の銀座目撃以来、遭遇していませんが、目撃次第ここで報告致します。

こんにちは
いい感じに仕上がっていますね。うらやましい限りです。
先週末は、王滝のレースに出てきました。結果は、2回のパンクと膝痛で、80km地点で約2分のタイムオーバーでした。無念。来年は再びマントラでリベンジに燃えます。
黒のマントラ1台見かけました。春の富士見42kmレースでも、見かけた方かもしれませんが、スタート前で時間が無く、その後もお会いできませんでした。こちらも残念。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

