スポンサーサイト


通勤事故

昨日の通勤路途上、清砂橋を渡ったところで事故があったようです。
赤灯を回した救急車が路肩に停まり担架が外に出ていた状態でした。
その傍らに壁に立てかけた赤白のヘルメットが掛かった白いクロスバイクが目に入りました。
私もバイクで通り過ぎながらの確認でしたので、一瞬しか見えませんでしたが、その持ち主らしき人が聴取を受けていたようです。
当事者ではなく、目撃者で聴取を受けていたなら安心ですが、自転車は生身なので心配ですね。

ところで、ネットで見つけた簡単ゲーム
glowcube
とにかくこのキューブを左右にあるアイテムを順にクリックして完成形にするだけの簡単ゲームです。

ゴールはコングラチュレーションの懸垂幕が出てくるので分ると思います。簡単ながら楽しめて、疲れた頭でもオススメです。

ランキングを見てみる
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://blackmanta.blog11.fc2.com/tb.php/87-c43d1d95

コメント

ハズル、一生懸命やりました(笑)
その割には、コングラッチュレーションの垂れ幕は未だ見てないんですけど。。。orz

どうもです。
愛知に1票入れました。確か、オレンジ(赤)系のグラデーションでした。多分わたしやちぇぷさんのと同じ年のモデルだと思います。
こちらの方のと同じかな?
ttp://www.geocities.co.jp/Outdoors-Mountain/8685/MTB/KLEIN/KLEIN.html
でわ。
通勤事故
本当に事故は怖いですよね。
実は私も2回通勤途上で事故に遭っています。
一つは自転車一つはバイクです。
どちらも大怪我をせずに済みましたが、本当に車VS生身は危険ですので、皆さん気を付けましょう。

ところでマントラ目撃情報ありがとうございます。
マントラに乗る前には、黒マントラと荒川CRでよくすれ違っていたのですが、自分で乗る様になってからは会わなくなってしまいました。
生息地情報に投票の件は、投票が寂しい状況ですので、よろしくお願い致します。
できたら、ここで、どんなマントラだったかの目撃情報の詳細を教えていただけるとありがたいです。
通勤はこわいですね。私は田舎なのですが、特に車通りが少なく見通しのいい道を通るようにしています。

ところで、先週末に近所でマントラ乗りを見かけました!!まさかこんな近くにいるなんてと、びっくりです。お互いマントラに乗ってましたが、すれ違って「あ」と言う感じで、残念ながらお話しできず。
で、目撃情報も「生息」に1票入れてOKでしょうか?
ありがとうございます
マッタリしたゲームですよね。
順番を考えるだけでので、アクションがダメなひとでもOKです。
いいですね、このゲーム。
ついついのめりこんでやってしまいました。
試行錯誤で何とかクリアーしました。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

