スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハイドアンドシーク

雨の休日ってことで、仕事をしなきゃと思いながら、結局終日うだうだと過ごしてしまいました。
そんな中、前から観たかった「ハイドアンドシーク」を鑑賞しました。

hideandseek

さすがダコタ・ファニング、すごいです!
狂気をあれだけ演じられる10歳って・・・。

名優デニーロとのキャスティングだけでも、観る価値充分って感じですが、個人的に大好きな「ベビーシッターアドベンチャー」や「バックトゥザフューチャー」でキュートな役柄を演じたエリザベス・シューも出演しています。

ネタばれ注意の映画なので、内容には触れませんが、前知識なく見る分には結構面白い映画ですよ。
後から考えると、あの人は何の為に?とか、なぜ?なぜ?のオンパレードですが、鑑賞後にいろいろ張ってあった伏線を、もう一度違う意味で楽しめます。。。

2種類のエンディングが用意されていますので、映画館で片方のエンディングしか観てない方にもオススメです。

オススメ度★★★☆☆(3.5ってところでしょうか・・・)
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://blackmanta.blog11.fc2.com/tb.php/84-151a0d86

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。