スポンサーサイト


KLEIN Mantra BLUEKOI

s_uedaさん、さっそくのコメントありがとうございます。
ちぇぷさん>BLUEKOIというカラーネームだそうです。
bluekoi


最初からKINGのヘッドパーツといい、フルXTRといい、かなりの高級車だったんですね・・・。

そういえば、投稿頂いた時にカラーネームを聞いていた記憶が・・・。
とにかく、コメントありがとうございます。
こんなに迅速にコメントを頂き、感謝感激です。

ランキングを見てみる
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://blackmanta.blog11.fc2.com/tb.php/82-afcc1b90

コメント

s_uedaさん

今は仕事の関係で静岡在住ですが、実は出身は愛知県(尾張の方)です。
近くに同じ人がいたというのは私もびっくりです。
どういたしまして
blackmantaさん、ちぇぶさん、こんばんは。

ちぇぶさん
まったく同じマントラですね。
ほかのマントラは、イベント系のレースで見かけたことはあるのですが、同じ人は初めてです。

あと、静岡のかたですか?
当方愛知でも東よりなので、同じマントラということあわせ、ちょっとびっくりでした。
コメントありがとうございます。
BLUE KOIですね。

私のMantraは、来月オーバーホールに出す予定です。戻ってきたらまた画像を投稿したいと思います。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

