スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ありがとう!KLEIN マントラ 画像

全国マントラユーザー生息地調査にご協力ありがとうございます。
全国で15マントラとなりました。
地味ながら少しずつ増えているようでうれしいです。
全国のマントラユーザー生息分布を見る

ところで、もう一つうれしい事が・・・!
画像掲示板に初めて管理人以外の画像がアップされました!
s_uedaさんありがとうございます。
※何度もトライしてもらいながら、画像がアップ出来ない白エツさんごめんなさい・・・。

とっても珍しいカラーで、マントラのイメージにぴったりですね。
フロントのDISCブレーキのローターが大きく見えますが、8inchでしょうか?
CANECREEKのホイールといい、カラーコーディネートされたロックショックスのFサスなどセンス良くまとまっていますね。
ぜひ今度は、もっとズームアップの画像で、装着パーツなどのコメントを頂ければうれしいです。

ランキングを見てみる
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://blackmanta.blog11.fc2.com/tb.php/68-5ca77ac6

コメント

投稿ありがとうございます。
情報ありがとうございます。
サイズ制限がありましたか・・・。
同じサイズを投稿しても、結構な確立で投稿できないので、サイズの制限だけで投稿出来ない訳ではないようですが、無料の掲示板なので、文句は言えませんw

カラーネームはBLUEKOIですか、意味は分かりませんが、やはりマントラ同様にアジアンチックな名前ですね。
SIDのブルーとCANECREEKのロゴ部分のブルーが、フレームカラーとマッチしていて、センスの良さを感じます。

ぜひ、いろいろな角度やパーツの詳細の投稿をお願い致します。
こんばんは
どうもです。

画像掲示板は、形式がJPEG などでサイズが150KBまで、という制限があるようですね。私の1回目は、300KB超でうまくいきませんでした。

自転車は、98のKlein Mantra Pro というモデルで、カラーはBLUE KOIというみたいです。
お褒め頂いたFサスと、ホイール(リア)は、完組みそのままですが、またそのうちいろいろとアップさせていただきたいと思います。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。