スポンサーサイト


毎日深夜帰宅だ。。。

最近仕事が忙しくて、毎日帰りが深夜に。。。
帰ってきてから、そのまま寝ればいいのに、缶酎ハイを飲みながらブログの更新。
そんな私の最近のお気に入りの酎ハイ。
chuhi

通常の酎ハイと違い、果汁そのものを発酵させた新しいタイプのスパークリングです。と有るように、甘さも控えめでフルーティで飲みやすいです。
レモンとりんごとグレープフルーツを試しましたが、このグレープフルーツが一番のお気に入り。
是非一度お試し下さい。

毎日のブログ更新を出張などで家を空けない限り、日課として継続させてきましたが、そろそろ限界に。
とうとう、当日更新が出来ない日がぼちぼちと出てきました。

このまま緊張の糸が切れ、だらだらと更新出来ない日が続かないように、ちゃんと記録しておこうっと。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://blackmanta.blog11.fc2.com/tb.php/67-98b4d2aa

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

