スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アームストロングの悲劇

ネットサーフィンをしていて見つけたネタですが、面白かったので紹介。

スポーツ自転車に興味のある方ならお馴染みですが、知らない人の為に簡単に説明すると、癌を克服し、前人未到のツール・ド・フランス7連覇を遂げたアメリカ人のランス・アームストロング。
05年からスポンサーがUSPSからディスカバリーチャンネルに変わりました。

lance

ちなみに下の画像はそのランスが乗るロードバイクです。
細部は少々違うものの、こんな感じの自転車に乗って、フランスの国技とも言われる年に1度行われるレースで7年連続で優勝したのです。


trek


さて本題、ツール・ド・フランス6日目から始まるシーン。
ランスがホテルの自室に戻ると・・・

ランス・アームストロングのサプライズ ←文字をクリック
lance0



ランキングを見る

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://blackmanta.blog11.fc2.com/tb.php/63-5294d9d6

ゲテモノ料理はいかが?
さてみなさんはゲテモノ料理はいかがでしょう? 今日は気軽にゲテモノが食べれる穴場なお店を紹介します。 (穴場なので若干名前を伏せておきますね) 岐阜県金華山のふもと、美しい長良川に架かる長●橋の上にあり、 一見、ごく普通の居酒屋にしか見えないそのお店『●竹』
名古屋で一番ウマいラーメン?
やはりグルメといえば、まずはラーメンですね。 いまや全国各地に有名店がのれんを上げ、 店先に毎日行列を作っていることでしょう。 もちろん名古屋にもいくつか人気の有名店があります。 全国展開している人気店や、名古屋ならではのお店などさまざまです。 さて、いきなり

コメント

ランスの表情が・・・
コメントありがとうございます。
ランスのリアクションといい、メガネを掛けた男性の表情といい、絶妙な間ですよね。

何回も見ていますが、都度面白さがこみ上げてきます。
はじめまして。fudomae.comのmarimo3です。先日はコメント有り難うございます。

ランスのサプライズ見ました~。いやぁ、あれは本当に作ったんでしょうかねぇ・・・。あの発想がすごいですよね~。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。