スポンサーサイト


東京シティサイクリング

マントラユーザー調査にご協力ありがとうございます。
今の所、全国に10マントラです。引き続きご協力をお願い致します。
全国のマントラユーザー生息地調査を見てみる

さて、東京シティサイクリングお疲れ様でした。
晴天に恵まれ、心地よい秋風のなか、まったりモードで楽しめました。
新宿の都庁を出発し、新宿御苑→国立競技場→神宮→青山→赤坂→皇居前で休憩→八丁堀付近で昼食を取り→月島→豊洲→東雲→GOAL夢の島公園と言うルートで、自宅を7時に出発してから午後4時頃まで、1000人を超える大集団と一緒に都内を走りました。
cycling01

白エツさん、LOOKさん、アンカーさん、ジャイアントさんありがとうございました。
backshot


秘かに期待していた新たなKLEIN Mantraとの遭遇は、ありませんでしたが、当初から出場を予定していた白マントラさんとはランデブー走行できました。
Wmantra


今日のサイクリングで目立っていたのは小径車でしたね。
BD-1やAモールトン、ブロンプトンなど、特にBD-1は数も多く、グループで走っている方が多かったですね。
まったり走行なので、親子連れやカップルも多く見られ、夫婦でお揃いのBD-1で出場なんて憧れちゃいます。
BD-1
Amorton
brompton


最後はじゃんけん大会で、運のいい人は商品をもらえちゃうというイベントなのですが、予感どおり何一つ当たることなく終了となりました。
プジョーのシティサイクルとか、クロスバイク、最後のサイクル用ナビ(GPS)なんかは特に皆さん燃えましたけどね・・・。

閉会式の様子
heikai


閉会式のあと、永代通り沿いの「CAFFE VELOCE」でお茶して解散となりました。

自宅付近の荒川沿いで、「荒川はどこですか?」と迷っていた男性2人組みのグループは、無事自宅にたどりつけたのでしょうか?

まったり走行のあと、シャワーを浴びてビールを一気に飲み干した後、1時間位、眠気にまかせて心地良いうたた寝をしておりました。
トラブルらしいトラブルもなく、本当にまったりづくしでした。

出場者の皆さん、スタッフの皆さん、本当にお疲れ様でした。
特にスタッフの皆さん、暑い中、最後までありがとうございました。

ランキングを見てみる
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://blackmanta.blog11.fc2.com/tb.php/57-5d6270a1

東京シティサイクリング2005
また今年も出場しました。2002年から出ているので、今年が3回目。(一昨年は台風で中止)...
2005東京シティサイクリングの全記録
先日、東京シティサイクリングに参加して来ました。参加者数はおそらく1000人超。今年で5回目を迎える、自転車で都会を走ろう!っていうイベントでございます。などと説明していますが、実は初参加です。しかも、単独応募!(笑)井の中の蛙大会大海を知らずと申しましょうか、

コメント

こんばんは
どうもです♪
私もすごく気になっていて、声を掛けようかと思いながら、結局掛けず終いでした。
実はヤフーのブログにも何度かお邪魔していました。

朝、集合場所への途中で、前を走っている時と、休憩場所でも遭遇していたので、ホントに声を掛けるチャンスは有ったんですが、タイミングを逸してしまいました。

やっぱり、SPINのホイールは目立ちますね。
私も今度は声を掛けさせて頂きます。

今後ともよろしくお願い致します。
こんにちは
こんにちは。
私の愛車はmantraではなく、attitudeンですが、
東京シティーサイクリングに参加しました。
恐らくKleinは少なかったので分ると思います。
(ブルーのフレームにSPINホイール)
声を掛けて写真をとらせてもらおうと思いましたが、
勇気がなく、見とれているだけでした。
今度またお会いする機会があったら声を掛けさせて頂きます。
うしおさんお疲れ様でした。
どうもお疲れ様でした。
とってもイイ意味でマッタリしていましたよ。
早く走れないストレスは多少ありましたが、普段は移動の為にだけ都内を走っているので、すごく新鮮でした。

こちらこそ、またよろしくお願い致します。
お疲れでした!
今日はお疲れでした~
みなさんやっぱり走った気にならなかったみたいですね^^
自分は都内を走るなんてまるで経験なかったので
結構楽しめました。

でものん気に周りの景色見たりできたってことは
やっぱりマッタリしすぎのイベントだったのかもですね~

またいつか、よろしくお願いします!
今日はお疲れ様でした!
今度は荒川で一緒に走れそうですね。

ところで、美味しくないと嘆いていたスポーツドリンク「PowerBar」の水で溶かすタイプの物なのですが、以前にアメリカからパーツを取り寄せた時に付いてきたものでした。ちなみにこれです。
http://www.powerbar.com/Products/Beverage/

日本の公式サイトを見たら日本では取り扱っていないようです。
たぶん、飲んでみて日本人の舌に合わないので、やめたのではないでしょうか(w
白エツさんに教えてもらいましたw
今日はお疲れ様でした。私は64.6kmの走行距離でした。まったりでしたね~。
なんか走った気がしないのは私だけ?
また今度走りましょう。
どうも~お疲れさまです。
今日は本当にありがとうございました。
たくさんでわいわいやりながら、寄り道サイクリングもイイモノですね。

ぜひまた、よろしくお願い致します。
今日はお疲れ様でした☆
ランデブー写真、ありがとうございますw
まったりまったりイベントでしたね。
走行距離75キロでしたが、足全く疲れてませんもんね。ビックリ。
荒川CRで帰ってきたので、迷子のお二人と遭遇していたかもしれませんね~。


コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

