スポンサーサイト


全国マントラユーザー

いったい日本に何人のマントラユーザーが居るのか?
そんな素朴な疑問から、マントラユーザーの生息地調査投票箱を設置しました。

私のこのブログのアクセス数と生産終了後数年経ったモデルを考えると、投票数は知れていますが、マントラユーザーの皆さまぜひぜひご協力をお願い致します。
ご自身の住まいの地域をクリックした後、一番したの投票ボタンをポチッと押してください。

調査表の地域をもう少し分類して、表を短くすれば良かったのですが、まずは投票自体が有るものかどうか・・・。
画像掲示板以上に寂しくなるかも・・・。

ランキングを見てみる
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://blackmanta.blog11.fc2.com/tb.php/51-e5397938

コメント

ありがとうございます。
マントラ情報ありがとうございます。
目撃日も教えていただけるとウレシイデス。
もっと言うと、ここのURLを教えて、生息地調査に協力してもらうと言うこと無しです!(爆)

アンプリサーチっていうのは、少々複雑な形をしたFフォークですよね。
とっても興味あります(^^)
ぜひ愛車を掲示板にアップして下さいませ。
お待ちしております。

参考になるかしら
ユーザーではありませんが、東京都渋谷区内にて黒字に赤のグラフィックのマントラを見ました。マントラは気になるいい自転車ですね、僕はアンプリサーチ命だけど。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

