スポンサーサイト


RESET 変換パーツ

やっと正規代理店からコメントが届きました。
RESETのKLEIN用変換パーツ
独自規格のヘッドパーツを変換して、オーバーサイズ(1-1/8)のフォークを装着出来るようになるという特殊なパーツです。。RESET


このブログでnarioさんに教えて頂いたのですが、さすがKLEINマントラ、一筋縄では行きません。
純正のヘッドパーツを再インストールする際に、トレック正規取扱い店に問い合わせしたのですが、即答で取扱いがないと斬られました。

ネットで色々と検索を掛け、やっと正規代理店にアクセスすることが出来喜んだのですが・・・。

私のマントラはMC(ミッションコントロール)3.1で、コラム径33.34mmのようで、パーツだけで小売価格19,215円(税込み)と案内がありました。
reset

結局小売はしていないので、販売店に頼んでほしいということでした。
がしかし、晴海トリトンでは取り扱っていませんと言われているし、どの販売店で取り扱っているのか・・・。

マントラへの道はまだ遠い・・・

ランキングを見てみる
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://blackmanta.blog11.fc2.com/tb.php/49-e1a2d006

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

