スポンサーサイト


カーボンCARBON

コンセプトはカーボン!ということで、カーボンパーツを中心に入替えを行いましたP1010040s.jpg

と言っても、sramのXOはカーボンプリントだったりして・・・。
P1010039s.jpg


スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://blackmanta.blog11.fc2.com/tb.php/4-d8624ee2

コメント

こんばんは、コメントありがとうございます。
放置ブレー中だったので、コメントに気が付きませんでした(笑)
サスペンションはMANITOUのSXモデルで、詳細は不明ですが、ロックアウトはついているモデルです。
ブレーキはAVIDのARCH RIVELで、フレーム同様少し変わったモデルをチョイスしています。
初めまして。自分のブログにも来てくださったそうなので、拝見しにきました。

アンチシマノですかぁ、大変ですねぇ。
気になった点が・・・
1、サスペンションフォークはmanitouの何を使っているのでしょう?
2、ブレーキはAdvidですよね?


ちなみに、余計なことですがFSAのカーボンのクランクは・・・そこまで軽くないですよ。
レコードとかは、どうでしょうか?カタログで重量は調べてないですからわからないですが、軽いかもしれませんよ。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

