スポンサーサイト


香港国際警察 ニューポリスストーリー

ジャッキー・チェンの映画が大好きって自覚が無い割に、ほとんどの出演作を観ている事に今更ながら気づきました。
子供と一緒に楽しめる優良な作品が多いのが、その大きな原因だと思います。

さて、今回も息子と一緒に観たジャッキー・チェンの新作「NEW POLICE STORY/香港国際警察」を観ました。
香港国際警察 NEW POLICE STORY コレクターズ・エディション (初回限定生産)

いやー愉快!爽快!こんなにいろんな意味で楽しめたジャッキー作品は久しぶり。
最近のハリウッド風に洗練された感じが薄れ、初期の頃の香港映画っぽい造りが、アクションの真剣さを更にアピールしている気がしました。
ストーリー自体はハリウッドっぽいスケールながら、スタントなどは1作目のポリスストーリーやプロジェクトAさながらに、壮絶なスタントを軽快にこなしていて、最初から最後まで眼が離せません。

自宅で映画を観ながら親子揃って、歓声を何度も上げたのは、そうそう記憶にありません。
自信を持ってオススメします!
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://blackmanta.blog11.fc2.com/tb.php/38-17ed116a

香港国際警察/NEW POLICE STORY
今日は、仕事終わってから映画に行ったよ。 僕にしては珍しいけど、仕事後の映画良いもんだね。 ジャッキーの映画です。 いつもながらのカンフーアクションかなと思っていくと、 あれっ、結構シリアス?ってな感じで重たく始まります。 いつになく、しっかりしたスートリー.
香港国際警察
『香港国際警察』です。流石ジャッキーという作品でした。ただ趣向が少し変わったかなぁ~って感じがしました。今まではアクション+笑いでしたが、この作品は自分はアクション+シリアス+笑い少し見たいな感じでシリアスな感じでストーリーが進みます。  あと気のせいか

コメント

スミマセン。
何度も投稿してしまい汚してしまいました。
都度コメントが表示されなかったので、やり方が悪かったのかと、繰り返してしまいました。
コメントありがとうございました
コメントありがとうございました。
エンディングのNG集はキャノンボール以来だったん
ですね。
気がついたらジャッキーの映画のエンディングにはNG集というのが定番と感じていました。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

