

マントラ退院します。

やっとマントラが直ったようです。mantra

8月いっぱい掛かるかもと言われて覚悟していたので、預けてからゆうに2週間は経っている割に早かったなと思ってしまいました。
取りに行きたいけど、明日から台風か・・・。

修理代金は、当初の見積もりより安く済んだけど、一緒に頼んでおいたステムキャップはメーカーにも在庫が無いとは・・・。
どうしてもマントラ絡みは一筋縄で行かない。。。
このマントラを手に入れてから、どれだけの費用が掛かっているか、計算しかけて、入手した本体価格を上回ったところでヤメマシタ。
・・・なんて金食い虫だ!

キャノンデールの「ブラックライトニング」を売り払った金で衝動買いしたものの、それを簡単に上回っちまったよー!
スローライフよろしく、気に入った旧車を大事に永く乗ろう、なんて考えて買ったものの、まさかこんなにこの自転車にお金を注ぐ事になろうとは、夢にも思わなかった!

嫁に「家の中に入れる自転車を1台に!」と言う至上命令から、始まったこの一連の行動は、命令に従った反動と、売り払って発生した一時取得金により、快適な1台を失った代わりに、快適でない1台を快適にする為に泡と消えちまった。。。canno
だいいち、1台になっていないし(・・*)ゞ

旧車のイタ車乗りの気持ちが分ったような気がする今日この頃・・・。

この記事のトラックバックURL

http://blackmanta.blog11.fc2.com/tb.php/33-3ec97804

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

