スポンサーサイト


アンチシマノって言ってもなァ・・・。

あまりのルック車ライクなボビングに、入手して僅か数日間で手放すことを考えたけど、
リアサスをマニトウスウィンガー3WAYにしたら、ビックリするほどボビングが収まったので、しばらく
様子を見ながら乗ってみることに・・・。

そうなると、いろいろとパーツを取り替えたくなってきて、あっという間に・・・・。
P1010041s.jpg

P1010042s.jpg


アンチシマノの線でコンポを固めたけど、異形フレームの為、用意したSRAMのFDが付かない!←当然!
で、結局EタイプのFDだけシマノに・・・。
※現在、FDのキャパがチェーンリングに合わないので、FD撤去を思案中。
しかも見えないところだけど、クランクセットはオクタリンクのXTRの2.2mmピッチで、
結局、探し回って旧XTRのBBを入手!
微妙にシマノが潜伏している状態。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://blackmanta.blog11.fc2.com/tb.php/3-28eb4a62

コメント

コメントありがとうございます。
私もヤフオクで衝動買いしたのですが、現代のMTBの規格から外れたパーツが多く困っています。
いろいろと情報交換してください。

リアサスは交換してから見違えるようになりましたよ。
とってもオススメです。
初めまして。初心者mantra乗りです。

こちらのmantraすごいカスタムしてあって格好いいですね。

私もヤフオクでmantraを落札したのですが、サイズが合わず(Mだったのですが、私の身長だとSだった模様)、ショップでステム交換して乗っています。

もし良かったらいろいろ参考にさせてください。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

