スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

インフレーター/ポンプ

ずいぶん前に買ってそのままになっていたTOPEAK社製のデジタルゲージ付携帯ポンプ「e-shock」マスターブラスター
eshock

今やカタログにも無い高性能な携帯ポンプで実売価も確か7千円以上はした筈です。
携帯ポンプながら、デジタルゲージが付き、dgital

サスペンションにも対応可能な高圧・低圧を使い分けられ、仏式と米式がワンタッチで切り替え可能な、それはもう1台3役の優れ物・・・2deal

・・・の筈だったのに・・・。

コレ1台でフロアポンプと携帯ポンプとサス用ポンプを兼ねることが出来れば、この値段は高くない!!と信じて買ったのに・・・。
どれにも対応出来るイコールどれにも充分に対応出来るではなく、結果的に携帯用としては大きすぎ、家で使うにはチャチ過ぎ、サス用としては使い勝手が悪いポンプと相成ったのです。

結局、ゲージ付のフロアポンプとサスペンション用のポンプは買いなおし、携帯ポンプは以前から愛用のスペシャライズドの「エアフォース2」に戻したのです。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://blackmanta.blog11.fc2.com/tb.php/27-18bd4445

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。