スポンサーサイト


アルコール万歳!2

もう一つ、EZRAを贈ってくれた知人のオススメで飲むようになったお酒。
bombay

「ボンベイ・サファイア/BOMBAY SAPPHIRE」です。
ずい分前にこれをトニックウォーターで割って飲むのが習慣化したのですが、アッと言う間に太ってしまったので、封印しました。
どうやらトニックウォーターが原因だったようです。

最後の1本を、たまに思い出してちびちびとロックで飲んでいて、気が付いたらもう少しでカラになりそう・・・。
家のアルコールストックには、もったいない病でトドメをさせずにこのくらいの残量で、放置されている酒壜がたくさんあります。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://blackmanta.blog11.fc2.com/tb.php/16-a799e94d

コメント

BOMBAY !
こんばんは。
コメントありがとうございます。
このジンはホントに良いですよねぇ。
名前も「ボンベイ・サファイア」うーん、いい響きですねぇ。
SAPPHIREって英語で書いても、なんか品のある感じで、青いボトルのイメージも手伝って、ジンらしからぬオーラを放っていますw
ボンベ―ボンベ―
 こんばんわ。
ボンベイサファイヤは、私も一時期はまりました。淡麗辛口とは正にこの酒の事で、コクのある酒に飽きたら飲みたい酒だと思います。ジントニックもいけますが単純にソーダ割もいけますよ。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

