

アルコール万歳!

私はお酒が大好きで、結構飲むクチだと思っています。
当然アルコール度数が高い方が、効率良く酔うことが出来、経済的だと思っております。
好きなのはバーボンで、あまり繊細な舌は持ち合わせていませんので、ガツンと来る「モロ!アルコール」って感じ
が好みです。
そんな私のバーボンNo.1がこの「OLD EZRA」の12年。
思い起こせば、平成元年に結婚祝いにもらったのが縁で、飲み続けています。
ezra


アルコール度数は101プルーフ(50.5度)と高めで、口に含んだとたん、思わずムセルほどのバーボンですが、
それまで、バーボンと言えばワイルドターキーと思っていた私が、一口で趣旨替えしたほどですので、
まだ試されていないバーボン好きの方にオススメします。

この記事のトラックバックURL

http://blackmanta.blog11.fc2.com/tb.php/15-57216afc

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

