スポンサーサイト


いま、会いにゆきます

観ました。「いま、会いにゆきます」
邦画はあまり観ない方なんですけど、人に号泣するからって薦められて・・・。
号泣ってほどではなかったけど、結構ウルウル来ちゃいましたね。
今となっては結婚している主役の二人の演技、愛情が滲み出ている感じでした。
竹内結子ってこんなに良かったの?って思ってしまいました。

最近、年のせいか涙腺が緩くなっているようで、家族愛なんかに特に弱いですね。
そういえば、先日小説を読んで初めて号泣しました。
夜中に一人でトイレにこもって、しゃくりあげながら泣いたほどです(苦笑)
重松清 「流星ワゴン」

息子を持つお父さんにオススメです。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://blackmanta.blog11.fc2.com/tb.php/13-577547a3

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

