スポンサーサイト


LサイズとMサイズ

しばらくぶりに黒マントラを出動させました。
最近の定番リハビリコースの葛西臨海公園で、前回と同じポーズ(場所)で記念撮影。
blkmantra

sukura

写真を並べてみると・・・同じように撮ったつもりながら、ちょっと違う感じ・・・。撮影場所が微妙に違うのもありますが、実は黒マントラはMサイズで銀マントラがLサイズなのです。

Mサイズに700Cホイール、Lサイズに26インチ(650C)を履かせているのでスタンドオーバーハイトは一緒なのですが、
standover


各部のサイズをそれぞれ一覧にしてみました。
geometry

これからマントラを購入しようとする方の参考になればと思いましたが、良く考えたら今後購入する際にフレームの選択の余地がある事も無い気がしてきました・・・。
まぁ、自分の記録用にということで・・・。
多少の誤差はあると思いますので、あくまでも参考値ということで。

自転車ブログのランキングを見てみる
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://blackmanta.blog11.fc2.com/tb.php/121-47c708a1

コメント

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
はじめまして
はじめまして。mantoraでここにたどり着きました。mantoraがとっても欲しくて、オークションに出たら落札してみようかと思っているのですが・・・私は身長178CMです。フレームがMサイズでは小さくておかしいでしょうか?Lは必要でしょうか?すいませんが教えてください。
こんにちは
お久しぶりです。足の具合はいかがでしょうか?しばらく更新してない様子でしたので気になって書き込みして見ました。私もAMPにのるの寒くなって億劫です。
Re:あれ・・・?
>ご無沙汰してます。某オークションにカーボン出されてますか?画が似てる気がします。違ったらごめんなさい。

大変ご無沙汰しています。おっしゃるとおり、諸事情で売却の必要にせまられ、泣く泣く出品いたしました。

組んだだけで、ほとんど乗らないまま、出品と相成りました。
あれ…?
ご無沙汰してます。某オークションにカーボン出されてますか?画が似てる気がします。違ったらごめんなさい。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

