スポンサーサイト


直りが遅いのは年齢のせい?!

12月14日に通勤途上で、左足指(甲の部分)骨折(ヒビ)とアキレス腱の部分の裂傷(5針縫合)により休職していましたが、この2月1日から復帰をしました。
がしかし、家の中で歩く分にはほとんど不自由をしていなかったのですが、こと実際の通勤となると2日通ってギブアップしました。

痛い足を庇って歩くあまり、痛いほうの足首と痛くない方の足首が悲鳴を上げてしまい、両足首が軽い捻挫をしたような感じで、痛くて歩けなくなってしまいました。

50日あまり経つのに、未だに怪我した足の腫れも一向に引かないのですが、普通はこんなものでしょうか?

『労災適用でズルして休んでいる』と思われるのも癪なので、見切り発車で出社をしましたが、正直言って、前より悪化した感じです。

これって、直りが遅くありませんか?
cat


ランキングを見てみる
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://blackmanta.blog11.fc2.com/tb.php/110-9bb6a75a

コメント

チタンっていい響きですね。
チタンが身体に入っていると聞くだけで、キカイダーのような感じを想像してワクワクしてしまうのはオッサンだからでしょうか?

事故はオートバイの自損事故です。それはもう見事に左足だけ負傷、バイクやその他は大丈夫って感じです。

医者には週に1度は通っているのですが、あまり詳細なコメントが無いんですよね。
抜糸するのも1ヶ月位掛かりましたし、腫れが引かないのも特にコメントが無いので、こんなものなのかとも思いますし、廻りからは随分と時間が掛かっていると言われるしで、家族には病院を替えたら?と言われています。

明日出社してみるつもりです。帰りに痛みが強かったらタクシーを使ったりして・・・。
こんにちは、むねやけ六郎です。<(_ _)>
ええっ!?クロケンさん怪我をされてたん
ですか?Σ(゚Д゚;エーッ!
通勤途中の怪我とのことですが、やはり
自転車で走行中の怪我でしょうか?

しかも50日も経過しているのに、まだ
完治していないとのこと。
私自身が骨折の経験がないので、はっきり
としたことが言えず申し訳ないのですが
ここはひとつ医師に相談してみては
どうでしょうか。

私の場合はメッセンジャーの仕事中に
車と事故を起こし、その際に前歯を1本
根元からボッキリ折ってしまった経験が
あります。(一応骨折になるのかな??)

インプラントという治療をしたのですが
えらい治療費がかかりました。
(;´д`)トホホ
いつかは自分の自転車に組み込もうとして
いたチタンパーツ。
その最初が私の歯根になるとは・・・。
(私の折れた前歯1本の歯根がチタン製の
ボルトなのです)

確かに軽量で錆びず、生体に無害なよう
です。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

