スポンサーサイト


マントラユーザー生息地調査

いつの間にか全国マントラユーザー生息地調査が37名を数えていました。
実際に日本にはマントラは正規で何台輸入されているのでしょうか?
それを知らないとこの数が多いのか、少ないのか判断が出来ません。

ひょっとしたら、この拙ないブログの37台と言う数字はとてつもない数かも知れません。んな訳ないか。

もう少し暖かくなったら、マントラOFF会をやってみたいと思いますが、いかがでしょうか?
まずは、主催者の特権で私の近場の荒川CRで第1回開催。

マントラだけが複数で走っている光景・・・。
今までの経験上2台までは想像出来るのですが、それ以上は想像出来ません。

マントラが5台も集まったら、いつもは我が物顔のローディもケイデンスを忘れて呆然とみとれたりして・・・。
停まって振り返る人、Uターンしてまで確認する人、怖いもの見たさで追走する人。
そんな人たちで一躍マントラ人気が再沸騰したり・・・しないか。


ところで、またネットで拾ってきた自転車関係の動画。
これは・・・怖い。

cliff

崖っぷち

以前にこんな感じの夢をよく見ました。都度、飛び起きる感じで・・・。こわいよー。

ランキングを見てみる


スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://blackmanta.blog11.fc2.com/tb.php/103-37b7dad7

コメント

OFF会
どうもお久しぶりです(^^)
ぜひ、時間が合えば、どうぞお越し下さい。
1台でも多くのマントラが参加できるように、日程だけは皆さんの意見を聞きながら設定するつもりです。
off会
おひさしぶりです。私も日程が合えば参加に1票。私も荒川はちょっと遠い(愛知東部在住)ので、どうしようかなー。
マントラOFF
やひこさん>ご無沙汰しています。
新しいトランポに乗せてぜひ参加して下さい(笑)
アンケートを設置しましたので、よかったら回答下さい。
こんにちわ。

マントラオフいいですねー。
しかしながら、私も荒川となるとちょっと無理かもしれません。

うわー、見てみたい!!
マントラOFF
ありがとうございます。
ぜひご参加下さい。

もちろんOFF会の趣旨はこのマントラ集団を見せる為ですので、まったりツーリングになることをご了承下さい。
決して、私のスキル不足が露呈するのを恐れてスローダウンさせる訳では有りませんので、そこのところだけは、深読みをなさいませんように・・・(笑)
>マントラだけが複数で走っている光景・・・。
これを見るためだけでも参加する価値はあると思います。私も都合が合えば参加したいです。荒川となると私の住んでいる所(静岡中部)からは輪行かな。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

