

メリークリスマス

街はクリスマス色に染まっているんでしょうね~。
先週から怪我で10日間以上家にこもりっきりなので、世の中の事に疎くなっている気がします。
怪我した足にビニール袋を二重に被せ、テープでぐるぐる巻きにして、10日ぶり(!)にシャワーを浴びました。
モノゴコロついてから、こんなに長いことお風呂に入らなかった事は初めてだと思います。

場所がアキレス腱の所なので、後を向いた体制で、嫁さんに消毒&薬塗り&包帯巻きをやってもらっているのですが、けっこう日にちが経つのに、傷口はグロテスクで、未だにまじまじと見ることが出来ません。改めてこういったモノに弱いことが良く判りました。

ところで、クリスマス向けの簡単ゲーム
Xmas

以前のキューブに較べて簡単にコングラチュレーションの文字を見ることが出来ると思います。


さて、自転車の話題。DH(ダウンヒル)の映像です。
さすがです!身体がいくつ有っても足りないです。
downhill



ランキングを見てみる

この記事のトラックバックURL

http://blackmanta.blog11.fc2.com/tb.php/100-bf9af7c9

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

