スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちょいいじり・・・700C化PART2

またまた、見た目地味ーなカスタムをしてました。
26インチのSPINERGYからPAULのVブレーキで700C化を以前図ったのですが、今回は700CのSPINERGYを履かせました。
時系列に並べるとこんな感じ。
26inch SPINERGY rev-X
spinergy

700C ホイール
700c

700C SPINERGY rev-X
700cspin

やっぱり、ロードタイヤを履かせたために出来てしまったクリアランスが700C化で解消されたけど、見た目のインパクトはやっぱりコレ!って感じでこの形は自分としては大満足!

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://blackmanta.blog11.fc2.com/tb.php/114-a07ab802

コメント

教えて下さい
とてもかっこいいですね。で、ちょっと疑問に思ったのですが、スピナジーの700Cってリアハブは135あるのでしょうか?それとも130のロードサイズを無理矢理付けているとか・・なのでしょうか??
ありがとうございます。
お褒めいただきありがとうございます。
全くオンロードユースなので思い切って700Cにしましたが、スピナジーのインパクトが忘れられなくて・・・。

どっちにしても、足の腫れが引かず靴が履けないので、まだしばらくはおあずけ状態なのが不満です。
かっこいいですね!
SPINERGYのホイール格好良いですね~。
一番上の写真の26インチでも十分格好良いと思ったんですが、700cの方が迫力がありますね!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。